にほんブログ村 テレビブログへ

2009年07月12日

すごすぎる。。浜田雅功のドsぶり

  • フレンドリーダウンタウンでの出演芸人に対する本気ビンタ

  • 同じく、フレンドリーダウンタウンでの「寒い」というだけで、登場したバナナマン日村に蹴り

  • ダウンタウンのガキの使いでは「くちびるおばけ」のドS裁判も開かれた

  • ボケタイムショックでは過剰すぎる罰ゲームの回転いす執行

そのドS行為すべてに共通するのは「高笑い」

客も芸人もドン引きなのに、彼はなぜ高笑いができるんだろう…………
でも、その一方で結構面倒見が良くて、頼れる先輩みたいないイメージも
最近では、リンカーンのオープニングなどで女装している浜田が面白い

・ブサイクでは片付けられない味のある女装浜田

由美かおるの格好をさせた時のそのなんともいえぬ面白いインパクトが面白いです。以来、看護婦役で登場した時は出演者が直視できないほどの面白さわーい(嬉しい顔)

って、何を書いているんだろう、私は
失敗
リンカーン/KUBRICK SET/ボケBOX
posted by 35代目爆笑王の親戚 at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | リンカ〜ン

リンカーン!ドs浜田と全裸同然の日村がおもろすぎ

たまに、このブログでも書いているわけですが、今週も面白い【ドS・浜田】


浜田氏のドsぶりが、ドSの宴だな
嫁と娘の前でドS浜田にドツかれてるバナナマンの設楽は威厳ガタ落ちですごい無残ショック
まぁ、カタログ帳みたいなエロDVDわかりやすいとこに置いとくからだぜグッド
隠さないと!浜田さんが来るのなら隠さないと。無敵のいじめっ子浜田さんがそんな


面白い素材いじらないわけないじゃないですかどくろ


トラウマになったのかなー設楽の娘、きっと誤解してる。あれは絶対に誤解にしてるよー
浜田さんのことを新手の経済ヤクザだと思ってるよー(←新手の意味がようわからんが)

日村の全裸に近いヒモパンも痛いなー、クイ込んでるよ……尻にヒモが。。。
あの体型でヒモパン姿ってそうとうおもしろいぞ

生涯ベスト3に残るものすごい肉ぶとんだ。
あかん、ひもぱんの印象がすごすぎて、日村氏へのコメントが浮かばないがく〜(落胆した顔)

リンカーン公式サイト:
数量限定「リンカーン」KUBRICK SET!
posted by 35代目爆笑王の親戚 at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | リンカ〜ン

2007年10月17日

リンカーン 嘘つき王決定戦 芸人ライアーゲーム



ひさびさのヒット企画ではないかと。

普段ドッキリにはまる側の芸人がマネージャーをはめるというこの企画。中には、随分キャラクターが立ってるマネージャーもいますね。(特に吉本)

一番インパクトにのこっとるのは、
・キャイ〜ン天野 浜田の家からこっそりチャカを持ち出したことをマネージャーに相談
・さまぁ〜ず三村 大日本人の次回作に三村が主演。

たとえ浜田が否定しても、やっぱり信じてしまうチャカ所持疑惑。まあ、松本さんが煽りすぎなんですよね。
三村は、あんな珍獣のような姿で大日本人2出演??何も思い浮かばん。

トラパリンク
http://tarako0115.jugem.jp/?eid=136


posted by 35代目爆笑王の親戚 at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | リンカ〜ン

2007年06月28日

リンカーン-哲郎出川のすべる話。オチがわかりづらいので、何も覚えてない

毎週、面白い企画ばかりだけど、たまにつまらない回もある。
今週はそんな部類に入りそうな週

「CG合成はどっちだ!」
フットボールアワーが出てたなぁ〜
「哲郎出川のすべる話」
すべる話の割には最後の出川の下ネタ気味のものは結構受けてたような。本家のナレーションをつとめる若本規夫(セルの声の人)がとってもいい!
「リンカーンネタ帳検問」
posted by 35代目爆笑王の親戚 at 01:22| Comment(0) | TrackBack(0) | リンカ〜ン

2007年05月30日

リストランテリンカーン-黒ひげの惨劇が再び

黒ひげ危機一髪で黒ひげが飛んでしまった惨劇が再び

今回のリストランテリンカーンは三村マサカズ
番組グッズの宣伝以外は今日は1時間丸々この企画。
企画については何も言うことはない(笑)
面白すぎ♪どんだけぇ〜

たこは塩でぬめりを取るとか
チーズを使ったリゾットのレシピとか意外と参考になった事もあった

サザエのつぼ焼き



単純な料理ほど素人はやらずに何か凝った味付けをしたくなるのが世の常のようです

でも、それはあくまでもおまけの話
やっぱり非常識な料理をしているのがとても面白いわけです。

最後の大田原牛が適当な焼かれ方して、煮物の味付けダレ(料理長絶賛)
をかけられた。三村らしいけど食べるほうはそれぞれが残念な顔に…
松ちゃんの「これ、ものの見事にオリジナルタレよりも肉の方が勝っちゃってますからね」とまとめコメントが。

普段、見たくも無い時に明らかにうまいものを食べてるファンでない芸人を見てると、すごい羨ましかったりイラッとしたりするけど、このまっずいフルコースを食べた後に、現れた幻の5品目の料理。本物のシェフの焼く大田原牛を見たときは「よかったなー、最後にナントカうまい物食べれて」と。同情した。その芸人たちの何十分の1にも満たない小市民が同情したよ

<今回の料理>

たこ

のカルパッチョ No705 煮たこ頭 約2.0kg前後
チーズリゾット

★大田原牛

のステーキ、他1品

◎お手ごろ!特撰大田原牛100%ビーフカレー




posted by 35代目爆笑王の親戚 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | リンカ〜ン

2007年05月22日

どんだけぇ〜の泉-今年の流行語になってほしい-リンカーン

視聴率では、報道ステーションやフジのドラマに負けることもあるが、頑張れリンカーン。特に静岡の視聴率が悪いけど頑張れリンカーン。この番組ではお笑い芸人の体張った姿の見えるお笑い番組


○過去にやった企画
ビックカメラでマイケルになりきって買い物(先週)
フレンドリーダウンタウン(敬語を使ったらビンタ)
ワンフレーズカラオケ
誕生日バースディ企画(ウド、蛍原の回からはちょっと地味…)
残る三村のバースディ企画に大いに期待する。
巨大化企画(ベヤング、ところてん)は見応えあったが、黒ひげ危機一髪はなんともしょぼい結果に…!

てな感じでやってきた今週のリンカーン
今回は第2回どんだけぇ〜の泉
「へぇ〜」「ガッテン」「どんだけぇ〜」で一番笑えるどんだけぇ〜ボタン
押されるだけで笑える
この効果は中性的で売る芸能人ががんがん使っている(踊る!さんま御殿)
つらいとき、仕事量山積みのとき、あきれるほどのキャラクタのとき
などは「どんだけぇ〜」
posted by 35代目爆笑王の親戚 at 07:35| Comment(0) | TrackBack(0) | リンカ〜ン