にほんブログ村 テレビブログへ

2007年11月01日

内村さまぁ〜ず #25 リアルなクイズ大会が今始まる。MCって誰?

MC:アンジャッシュのコジマ(手抜き)
大自然でどこまでもクイズ大会

祝!配信1周年なのに、悲しいこというけど
先週のほうが面白かったよ~


ところで、ミランカがリニューアルして、クリックの手間が大分楽になりました。その代わり、画面が固定されてチャットがなくなったのがまた新たな欠点を生んでいます。2007年12月にグランドオープンの模様です。また、CMを強制的に見せていたので、大変うっとおしいかったですが、それもなくなり右端の縦長バナーのみに落ち着いています

第1回大自然クイズスタート!(1部紹介)
※:青木カメラマンが明るくなくなった時に、終了させるかどうかを判断する

Q現在の内閣総理大臣は?
内村(以下、内):福田康夫
Q1996年初の月面着陸に成功した宇宙船の名前は?
三村(以下、三):ガガーリン
内村:アームストロング船長
大竹(以下、大):アポロ11号(正解)
Q東京23区で唯一漢数字が使われているのは何区?
正解は千代田区
ずーっと五反田
Q世界で多くの人に最も広く使われている言語は何語?
三:英語
内:中国語(正解)
Qおよそ400万部を売り上げた養老猛士の原作本は?
三:バカの壁
Q小学1年生に入学する子供は4・1時点で何歳
三:4歳
Q:ステーキの焼き方で、あまり焼かないのはレア十分に焼くノは
大:ヴェルダン
Q:
内:イエローマジックオーケストラ
Q:プロ野球で、守備力の優れた9人の選手に贈られる賞は?
ゴールデングラブ賞
Qおぎやはぎ・荻弘明の奥さんのお母さんは誰?
Q邪馬台国の女王は誰?
内:卑弥呼
Q日本に
Q世界最古の木造建築法隆寺を立てたのは誰?
Q日本の件名で唯一糸偏の漢字が使われているのは何?
内:沖縄県
Qふじわらのりかの毛結婚式で陣内が引いたアーティストは誰?
Qいくらはしゃけの卵、
Q小学校の授業の時間は通常何分間?
内:45分
Q国会議事堂、正面に向かってあるのは何委員
三:衆議院
内:参議院
Q
Q決め台詞はてじにゃーにゃ何兄弟?
内:山上兄弟
Q地動説を唱え、それでも地球は回っていると唱えた科学者は?
三:ガリレオ
Q
大:名探偵コナンかと思った
Qラスト問題:御三家といえば、橋幸雄、舟木一夫、後1人は誰?
大:西郷輝彦
大竹が優勝

打ち上げ代の自腹は内村

ひたすら答えまくるクイズ大会だった。
ゲストの一発芸
こ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ジマッ!!!!!
自分の名前呼んだだけっ
そして、大食漢が一杯いる飲み会に突入した

ライブミランカ 「さまぁ~ずトークライブ~三村もいるよ!」
ライブミランカ 「さまぁ~ずトークライブ~三村もいるよ!」さまぁ~ず(大竹一樹/三村マサカズ )

ジェネオン エンタテインメント 2007-09-21
売り上げランキング : 406

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
さまぁ~ずライブ6 内村プロデュース ~黄金紀 内村プロデュース ~革新紀 内村プロデュース ~新生紀 げりらっパ


http://pub.ne.jp/UNLOVE/?entry_id=1010526



posted by 35代目爆笑王の親戚 at 16:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 内村さまぁ〜ず
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/6388690

この記事へのトラックバック