にほんブログ村 テレビブログへ

2007年06月11日

松本人志「さんまのまんま」のゲストで登場。なんか険悪だな

松本人志のトーク番組出演。ふだんあり得へんことやから、おまかせで録画したが、まぁ〜険悪というかギスギスというか大物芸人2人のトークなのに雰囲気わるぅ

あれはあんなものなのか?唯一いい雰囲気だったのは、「浜田にサービス精神が欠けている」ここだけが雰囲気良かったような。

「大日本人」については他の番組同様ほとんど内容言わないし



この回を見た印象としては、ほとんど話したことないから何話していいのかお互いさぐりあってるような、それに加えて、この2人噛み合ってねぇなぁ〜みたいな。

緊張してると松ちゃんは言ってたけど、そんな様子も無く「お笑い怪獣」明石家さんまに対等に渡り合っているお笑い芸人の姿だった(ナイナイの岡村では果たしてそのポジションまで辿り着けるのか?)
posted by 35代目爆笑王の親戚 at 20:01| Comment(0) | TrackBack(1) | 松本人志
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4342042

この記事へのトラックバック

人志松本のすべらない話 其之参
Excerpt: 人志松本のすべらない話 其之参
Weblog: 人志松本のすべらない話 其之参
Tracked: 2007-06-19 16:39