にほんブログ村 テレビブログへ

2007年06月04日

Smastation!-ゲスト松本人志1時間インタビュー「大日本人」だよ

めったに見ない香取慎吾の番組だけど(見たのは他局の番組との同時中継時にsmapのメンバーが出演してたときと、ビートたけしが来てたとき以来だ

番組に出ずっぱりのため、そうとう疲れた感じの人志松本登場
相当数の雑誌・TVに出ていたらしい。気づいたのは映画公開の2日前でその頃にはほとんどの映画宣伝を終えていて、見えたのは
「笑っていいとも」「さんまのまんま」「SmaStation」
雑誌では、fromA(詳しくはこのページ
インタビュー記事で松本さんの仕事はとかいう質問で
「浜田の暴走を止めること」と書いたオチが爆笑もんだった
オチが見事にオチた!



大日本人 (監督、出演 松本人志)-予約が開始されたらEメールでお知らせされます。1歩早くDVDを注文できる

内容はほとんど覚えていないけど(笑い)たもり・たけし・さんまのBIG3とのトークをそれぞれの番組や企画で対談した間に、「Smastation」が入っていたことを香取はものすごく驚いていた。そういった驚きのリアクションから突っ込んで質問していた。内容的にはインタビュー番組としてなかなか面白いものだった。相方・浜田に対する回答が面白かったけど。
それよりも人間・松本人志としてのものをTVではよく捉えていたう

香取「また映画以外でもこの番組に来てくれますか?」
松本「う〜〜〜ん??」
posted by 35代目爆笑王の親戚 at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 松本人志
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4237310

この記事へのトラックバック