にほんブログ村 テレビブログへ

2007年05月30日

リストランテリンカーン-黒ひげの惨劇が再び

黒ひげ危機一髪で黒ひげが飛んでしまった惨劇が再び

今回のリストランテリンカーンは三村マサカズ
番組グッズの宣伝以外は今日は1時間丸々この企画。
企画については何も言うことはない(笑)
面白すぎ♪どんだけぇ〜

たこは塩でぬめりを取るとか
チーズを使ったリゾットのレシピとか意外と参考になった事もあった

サザエのつぼ焼き



単純な料理ほど素人はやらずに何か凝った味付けをしたくなるのが世の常のようです

でも、それはあくまでもおまけの話
やっぱり非常識な料理をしているのがとても面白いわけです。

最後の大田原牛が適当な焼かれ方して、煮物の味付けダレ(料理長絶賛)
をかけられた。三村らしいけど食べるほうはそれぞれが残念な顔に…
松ちゃんの「これ、ものの見事にオリジナルタレよりも肉の方が勝っちゃってますからね」とまとめコメントが。

普段、見たくも無い時に明らかにうまいものを食べてるファンでない芸人を見てると、すごい羨ましかったりイラッとしたりするけど、このまっずいフルコースを食べた後に、現れた幻の5品目の料理。本物のシェフの焼く大田原牛を見たときは「よかったなー、最後にナントカうまい物食べれて」と。同情した。その芸人たちの何十分の1にも満たない小市民が同情したよ

<今回の料理>

たこ

のカルパッチョ No705 煮たこ頭 約2.0kg前後
チーズリゾット

★大田原牛

のステーキ、他1品

◎お手ごろ!特撰大田原牛100%ビーフカレー




posted by 35代目爆笑王の親戚 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | リンカ〜ン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4153081

この記事へのトラックバック