にほんブログ村 テレビブログへ

2007年05月22日

どんだけぇ〜の泉-今年の流行語になってほしい-リンカーン

視聴率では、報道ステーションやフジのドラマに負けることもあるが、頑張れリンカーン。特に静岡の視聴率が悪いけど頑張れリンカーン。この番組ではお笑い芸人の体張った姿の見えるお笑い番組


○過去にやった企画
ビックカメラでマイケルになりきって買い物(先週)
フレンドリーダウンタウン(敬語を使ったらビンタ)
ワンフレーズカラオケ
誕生日バースディ企画(ウド、蛍原の回からはちょっと地味…)
残る三村のバースディ企画に大いに期待する。
巨大化企画(ベヤング、ところてん)は見応えあったが、黒ひげ危機一髪はなんともしょぼい結果に…!

てな感じでやってきた今週のリンカーン
今回は第2回どんだけぇ〜の泉
「へぇ〜」「ガッテン」「どんだけぇ〜」で一番笑えるどんだけぇ〜ボタン
押されるだけで笑える
この効果は中性的で売る芸能人ががんがん使っている(踊る!さんま御殿)
つらいとき、仕事量山積みのとき、あきれるほどのキャラクタのとき
などは「どんだけぇ〜」
posted by 35代目爆笑王の親戚 at 07:35| Comment(0) | TrackBack(0) | リンカ〜ン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4076135

この記事へのトラックバック