にほんブログ村 テレビブログへ

2009年07月12日

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!浜田ドS裁判(前編)

ガキの使いでダウンタウンの浜田はドSのためにたくさんの人に迷惑をかけているとして、裁判やってました
ようやく見えました。中京テレビは2週間も遅れての放送なんですね

書き込みをしている人の多さから関心の高さがうかがえます

細かく見たい人は、「浜田 考えられへん」と検索エンジンに打ち込めば著作権重くそ違反したサイトが詳しくやってますので、そちらを見ていただけばわかります
よかったです。ドS裁判。浜田のあいさつのときにスタッフが「おはようございます!」とビビリ気味に挨拶しているのとは対照的に浜田は「こんばんわ。」なぜ、こんばんわ?

浜田ドS裁判

浜田「こんばんわ」いや、こんばんわって・・・
おそろしいですねグラサンかけながら手ポケット突っ込んで
「こんばんわ」ってあいさつするのは
松:「こんばんわ」何、あの感じ?
浜:夜やったら「こんばんわ」でしょう?それに対し
松:「君はモグラか!?」
松:「モグラなの?(ちょっとやさしく)」
松:「とれとれこれ(グラサン)をー!
松:「バカッ!死ね!ベーシックに死ね!お前は」

基本に忠実に死ねということか…

・浜ちゃんはドツき方にためらいがない

あのVだけ見ると普段松ちゃんが頭蓋骨陥没したとか訴えてるのもなんか納得してしまう。単純に被害を受けた人だけでも複数に登る
あ、「近付いた田中のミス」ってのもかなり笑えた。田中猛抗議してたし
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!山崎vsモリマン

けどTVの感想いつも書いていて思ったけど、これくらいじゃ物足りない。
本格的に書きたい時はTVの録画内容を直接パソコンで見えないとダメですね
TV画像があればそんなにコメントいらないから、説得力あるし。
みんなに見てもらうページにするには、多少お金をかけないといけない時代になりましたね
posted by 35代目爆笑王の親戚 at 18:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ダウンタウン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30488016

この記事へのトラックバック