にほんブログ村 テレビブログへ

2009年07月12日

リンカーン!ドs浜田と全裸同然の日村がおもろすぎ

たまに、このブログでも書いているわけですが、今週も面白い【ドS・浜田】


浜田氏のドsぶりが、ドSの宴だな
嫁と娘の前でドS浜田にドツかれてるバナナマンの設楽は威厳ガタ落ちですごい無残ショック
まぁ、カタログ帳みたいなエロDVDわかりやすいとこに置いとくからだぜグッド
隠さないと!浜田さんが来るのなら隠さないと。無敵のいじめっ子浜田さんがそんな


面白い素材いじらないわけないじゃないですかどくろ


トラウマになったのかなー設楽の娘、きっと誤解してる。あれは絶対に誤解にしてるよー
浜田さんのことを新手の経済ヤクザだと思ってるよー(←新手の意味がようわからんが)

日村の全裸に近いヒモパンも痛いなー、クイ込んでるよ……尻にヒモが。。。
あの体型でヒモパン姿ってそうとうおもしろいぞ

生涯ベスト3に残るものすごい肉ぶとんだ。
あかん、ひもぱんの印象がすごすぎて、日村氏へのコメントが浮かばないがく〜(落胆した顔)

リンカーン公式サイト:
数量限定「リンカーン」KUBRICK SET!
posted by 35代目爆笑王の親戚 at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | リンカ〜ン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30470329

この記事へのトラックバック