にほんブログ村 テレビブログへ

2009年07月12日

すごすぎる。。浜田雅功のドsぶり

  • フレンドリーダウンタウンでの出演芸人に対する本気ビンタ

  • 同じく、フレンドリーダウンタウンでの「寒い」というだけで、登場したバナナマン日村に蹴り

  • ダウンタウンのガキの使いでは「くちびるおばけ」のドS裁判も開かれた

  • ボケタイムショックでは過剰すぎる罰ゲームの回転いす執行

そのドS行為すべてに共通するのは「高笑い」

客も芸人もドン引きなのに、彼はなぜ高笑いができるんだろう…………
でも、その一方で結構面倒見が良くて、頼れる先輩みたいないイメージも
最近では、リンカーンのオープニングなどで女装している浜田が面白い

・ブサイクでは片付けられない味のある女装浜田

由美かおるの格好をさせた時のそのなんともいえぬ面白いインパクトが面白いです。以来、看護婦役で登場した時は出演者が直視できないほどの面白さわーい(嬉しい顔)

って、何を書いているんだろう、私は
失敗
リンカーン/KUBRICK SET/ボケBOX
posted by 35代目爆笑王の親戚 at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | リンカ〜ン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30470328

この記事へのトラックバック